2020年12頭@川崎ロック座

  1. 広瀬あいみ
  2. mico
  3. 浜野蘭
  4. 藤川菜緒
  5. 橋下まこ
  6. 真白希実

真白さん10周年の週ということで、川崎ロック座へ。2回目までまるっと見てきたよ。

真白さんの1回目と2回目、どっちも周年作だということでした。すんごい良かったー。鬼のお面、似合うねというのもおかしいかしら、でもすごく様になってて最高だし、どっちもかっこいいながらも同時にかわいくて、ダンスも本当に上手で、最初から最後まで隙なく超良かった😊😊 2枚ポラをお願いして、1枚にはサインをもらったよ。

藤川菜緒ちゃん、12/2誕生日でバースデー週ということで、誕生日おめでとうを言いに行くべく1枚ポラをお願いしたよ。演目は1つめは駅員さんで2つめはサラリーマンで、なんかどっちも珍しいタイプの演目だった。菜緒ちゃんの演技力の高さが冴えまくっていたよ🤗 ポラにはサインをもらったよ。

先日のDO 1stで、まこちゃんのフック船長が良すぎたという感想を言いたくて、まこちゃんに初めてポラをお願いしたよ(2枚お願いして、1枚にはサインをもらったよ)。口頭では名乗ってないしお手紙を渡したわけでもないのに、ちゃんと僕のポラにフック船長の話を書いてくれて嬉しかった~😊 2回目の演目は、タイトルはわからないけど横浜ロック座で見たやつだ~って思ったよ。すごく元気の出る演目。また、まこちゃんの公演見に来ようっと!

そしてこれまた先日のDO 1stで、繭の中に入っていた浜野蘭さん。僕はDO 1stが浜野蘭さんを見たの初だったので、ポラ館の公演を観劇するのはもちろん初めて。演目のタイトルはわからないけど、白ネコがシャボン玉をまくやつ…いやむしろキツネかもしれない…狐の嫁入り的な…と迷ったところで、浜野蘭さんのTwitterで調べてみたら、演目名「タマミツネ」だった。ようするにモンハンだった。けどタマミツネ女装備なら狐の嫁入りモチーフだから概ね的中してたといえるか🤣🤣 シャボン玉撃つのはガンナー的な感じなのかな。ともかくすごい良かった~。そしてかわいかった~~😊 2回目は演目名「堕天使2」。これも羽根をばさっと撒いたりするんだけど、世界観も衣装も振り付けも選曲も全部よかった😊😊 もう一発で浜野蘭さんの大ファンになってしまった。ポラを2枚お願いして、1枚にはサインをもらったよ。

それにしても、推しが増えすぎて土日がいくらあっても足りないよ~😂😂