2020年12結@渋谷道頓堀劇場

  1. 虹歩
  2. アキラ
  3. るあん
  4. 宇佐美なつ
  5. ささきさち

仕事納めしてから、虹歩さんとるあんちゃん目当てで道劇へ。3回目をまるっと見て、4回目のるあんちゃんまで見たよ。🤗

虹歩さんは10中の広島以来で、ぜひまた観劇したかったので叶って嬉しかった。演目はRainbowGOGOの1.2、だそうです(虹歩さんのTwitterより)。選曲もかっこよくて大好きな感じだったよ🤗 デジカメ写真、4枚お願いして2枚にサインをもらったよ😊

るあんちゃんは11結の道劇以来で、またパラノイアが見れて嬉しかった~🤗 4回目のほうの演目スープも、これもかわいいやつ。野菜を取り出したあとに大きくスープをかきまぜる振付があるんだけど、すごい好きだな~😊 デジカメ写真、2枚お願いして2枚ともサインをもらったよ。

あとは集合写真も1枚買ったよ~🤗