2021年1頭@新宿ニューアート

  1. 美咲遥
  2. 西園寺瞳
  3. 藤川菜緒
  4. 浜野蘭
  5. 木葉ちひろ
  6. 織田真子

2021年のストリップ観劇初め。1回目をまるっと見て、2回目の浜野蘭さんまで見てきたよ。🤗

ひとみたんの1回目、「月のしずく」という演目で、久しぶりにやったよ~って言ってたけど僕は初めて見たので嬉しかったし、最初から脱ぎ済みからはじまって転換してから和装になってるような構成なのが新鮮だった😆 最初に置いてある緑色のやつ、亀かなと思ってたら写真コーナーの時、亀に間違われるんだけど~って声が聞こえたので亀じゃないんだね😅 何だろう?あれ次第で世界の解釈変わるなあと思ったので、今度聞いてみたいな。。2回目は、なんとなんと、まさかのハロウィンで、超うれしかった~~🤗🤗 デジカメ写真を2枚お願いして1枚にサインをもらったよ。

浜野蘭さんは1回目は前回川崎で見た「堕天使2」で、これはとても綺麗で力強い演目なんだよね。とっても素敵😊 そして2回目は「龍と牡丹」、、、照明無しでプロジェクターの映像(どろろモチーフ?)に合わせた殺陣のような演舞。転換後も照明の使い方が普段と全然違って、本当にすごいなと。こういうのって有りなんだ・・・と息を飲むばかりでした。控えめに言って天才じゃないですか・・・。なんというか、とっても良くって良かったです(語彙力)😂😂 デジカメ写真を1枚お願いしてサインをもらったよ。

木葉ちひろさん、12結の浅草DREAM ONのフック船長良かったですというのをお伝えしたくてデジカメ写真を1枚お願いしてサインをもらいました。ちなみに今日の演目は初の和モノだったとのこと。スピード感があってとても良かった~😊 ありがとうございました🤗