2021年1頭@新宿ニューアート

  1. 美咲遥
  2. 西園寺瞳
  3. 藤川菜緒
  4. 浜野蘭
  5. 木葉ちひろ
  6. 織田真子

一昨日ぶりに、ひとみたんと浜野蘭さん目当てでニューアートへ行ってきたよ。1回目をまるっと見て、2回目の浜野蘭さんまで見てきたよ。

ひとみたんの月のしずくの緑のアレは竹でした。亀じゃなくて。亀だと竜宮城をテーマにしてるのかなあ、なんで月なのかなあと思っていたんだけど、そうか竹かー。ということで、月のしずくはかぐや姫の世界観だったのでした。しっくりきたよ🤗 そしてハロウィン、もう何度見ても本当に最高だし、それにしてもドレスが超かわいいよね~😊 最初の黒いやつ、次の黒とオレンジのチェック柄のやつ、最後の黒地に赤いバラがあしらわれたやつ、どれ着ててもひとみたんかわいすぎるし振り付けもかわいすぎるしマジで最高すぎる。無限に見てられるよ~😆😆 最近調子が悪くて明かりがつかないつぼちゃんは、今日もやっぱり接触が悪くてつきませんでした😂 デジカメ写真を2枚お願いして1枚にサインをもらったよ。

浜野蘭さんの堕天使2と、そして龍と牡丹。堕天使2も何度も見てられるお気に入り演目だけども、龍と牡丹は別格すぎるよね・・・今日もじっくり見て、やっぱりすごすぎるなと改めて思ったよ。僕が照明に関する造詣が深くなくて語彙が無いのが歯がゆいんだけど😓、プロジェクション後の転換以降の照明も扱いも本当に素晴らしいんだよね。左右の壁も一面使いきって空間感をものすごく出してるの。そして、映像投影のために壁に吊るした白い布がここでも超生きていて、盆に浜野さんがいて、奥の白い布にぼやけたフィルターの照明がゆらめくんだけど、これを正面側から見ると物凄い立体感というか遠近感というか、さらに集中線のような照明が盆に突き刺さって、もうなんといえばいいのかとにかく本当にすごいんだからぁ・・・😂😂 浜野さんこんなに天才なのに、しかも可愛いというね。。ほんと溜息だよ~😊 デジカメ写真を1枚お願いしてサインをもらったよ。

サイン色紙の集合写真、ひとみたんと浜野さんが隣同士だったのでこれは見逃せない!ということで、前列中央に浜野さんその左にひとみたんが写ってるバージョンの色紙を1枚買ったよ🤗