2021年1頭@新宿ニューアート

  1. 美咲遥
  2. 西園寺瞳
  3. 藤川菜緒
  4. 浜野蘭
  5. 木葉ちひろ
  6. 織田真子

ひとみたんに会いたすぎてまた来てしまった😂 でも楽日だからね、仕方ない、来ざるを得ない!🤣 1回目をまるっと見て、2回目の浜野蘭さんまで見てきたよ。

ひとみたん今日は1回目がハロウィンで、2回目が(3回目も)月のしずくでした。明日から広島第一劇場に出演ということでハロウィンの道具を送ったみたい。写真コーナーの時に明日の朝広島へ行くんだよ~って言ってた。大変だな~、がんばって! 月のしずくを改めてじっくり見て合点がいったんだけど、そうか、かぐや姫が最初竹から生まれるところからのシーンなので、それで最初は裸からはじまるんだね😆 そしてかぐや姫が成長して着物のシーン、この着物ほんと可愛い😍 最後は月に帰るところの展開だけど、月のしずく、見れば見るほど演出に工夫がいっぱいで本当に素敵な演目だよね。大好きだな~🤗🤗 デジカメ写真を2枚お願いして1枚にサインをもらったよ。

浜野さんは堕天使と、龍と牡丹でした。龍と牡丹はどんどん上手になっていて(最初から十分上手だと思うんだけど、浜野さんご自身が4日の時点だとまだ慣れない~ってゆっていたので)、本当に良かったです。浜野さん、超がつく大ファンになっちゃった🤗 この1頭で3回も見れたという記憶は僕の大事な財産になりました!ありがとうございました~😊 デジカメ写真を1枚お願いしてサインをもらったよ。