2021年2頭@渋谷道頓堀劇場

  1. 翔田真央
  2. 愛奈
  3. 友坂麗
  4. 蟹江りん
  5. 柳るい

今日も行って、3回目をまるっと見てきたよ。今日美容院へ行ってからの道劇だったこともあって、愛奈ちゃんと友坂さんに髪の毛のこと言及されたけど、一番反応してくれたのは受付のお姉さんでした😆

愛奈ちゃんにデジを1枚お願いして、サインのために預けさせてもらったよ。2/2と2/4の分を回収しようとしたら「あー、忘れちゃいましたねー」とのことで、また来るからいいんだけどということで、今度に回収することになりました。ちょっと残念・・・でも紙の名前欄には愛奈ちゃんが僕の名前を何も聞かずに書いてくれたので、個体としては特定して把握してくれてるんだなと思うと、嬉しいなと思うのでした😊 白いふわふわの演目、本当かわいいよね🤗

友坂さんは、なんと今日から演目の順番を変えたとのことで、昨日までの演目(紅月というそうです。和装から赤いドレスになるやつ)じゃなくて、青いうっすい布に巻かれるところから始まる演目(fire birdというそうです)だったんだけど、これ去年11/19の新宿ニューアートで見たやつだ~~🤗🤗 意図せず今日見ることができるだなんて嬉しかったぁ😊 ポラを2枚お願いして、また2枚預けさせてもらったよ。2/4の分を回収させてもらったよ。

蟹江りんちゃんにデジを1枚お願いして、サインのために預けさせてもらったよ。2/2と2/4の分を回収しようとしたら「あ!昨日、今日くるっていってたよね。ごめん忘れちゃったー」とのことで、また来るからいいんだけどということで、今度に回収することになりました。これまた残念・・・だけど、名前は完全に把握してくれてるのはとっても嬉しい😊 今日は今週ずっと見てるこの演目(Twitterによると海老江るんっていうそうです。読み方わからない…😅)の曲をメモってきた。すっかり気に入ってしまった~~🤗

柳るいちゃんにデジを1枚お願いしたよ。2/4の分は回収できた。流れ的に、るいちゃんしっかりもの感をとても持ちました・・・🤣 やっぱり素敵な演目で、とても印象的だなぁ。何度見てもすごいなって思いますね~。