2021年2結@浅草ロック座

FLASH 2nd season

  1. 原美織
  2. 大見はるか
  3. 高崎美佳
  4. 小宮山せりな
  5. 西園寺瞳
  6. 沢村れいか
  7. 徳永しおり

2日目も行ってきたし、1回目から4回目までまるっと全部観てきたよ😆😆

一番前の席に座るの初めてだったけど、すごく良かった~。みんなの表情も踊りの細部も舞台セットも隅々まで見れるし花道が近くて迫力がすごいし盆は回るから振り向けばよく見えるし・・・DOのマリアみたいな正面からの絵が絶対的に良いっていうのじゃなかったら一番前とか花道沿いが良いんじゃないかって思ったのは、今回の大きな発見だった😊

懺悔コーナーが毎回面白くってヤバかった~🤣 おっぱいの大きさ比べの話、借りた鬼滅をなくした話、同じ演目をやり続けてるのは強靭なメンタルだという話、せりなちゃんの坊主が西遊記の夏目雅子みたいだという話、、、🤣🤣

公演の出来栄えが、1回目から順にずっと毎回、最高を更新していく感じなのがすっごく良くて、フィナーレは何度も涙ぐんでしまいました😂😂 みんなで腕組んで円になって足上げて回るやつ、美佳ちゃんとひとみたんがなかなか足が上がらなかったんだけど4回目はついに上がってて、本当にすごかったです。回を重ねるごとに疲れも増しているはずなのに、どんどん最高が塗り替えられていくの。本当に本当にありがとうございましたとしか言いようがないよ~~~!!! また見に行く絶対!🤗🤗