2020年9中@新宿ニューアート

  1. 秋月穂乃果
  2. 聖京香
  3. 早瀬ありす
  4. 藤川菜緒
  5. 前田のの
  6. 赤西涼

ののちゃんがTwitterで後半は演目が違うと言っていたので、いてもたってもいられず2回目。1シーズン内で2回くるの初。

前回と同じく、秋月さん、早瀬ありすちゃん、藤川菜緒ちゃん、ののちゃんのデジカメを1枚ずつお願いしたし、みんなに心付けの差し入れをさせて頂いた。

秋月さんは前回見てから、連日Pocochaにお邪魔してたので勝手に親近感がすでに高かったし、デジカメの時にアカ名を言ったら認識してくれて嬉しかった🤗 ポールで浮遊中の写真を撮らせてもらったよ。

ののちゃんのマーメイド本当に良かった。演技も衣装も選曲も何もかも良かったな~😍 そして、なんと、注文していた「まえのんグッズ」が、サイン入りで、まさかの手渡しで……すごいびっくり。ラッキーすぎました😂