2021年4中@横浜ロック座

  1. 羽多野しずく
  2. 須王愛
  3. 小春
  4. 翼裕香
  5. 早乙女らぶ

1回目をまるっと見て、2回目の翼裕香さんまで見てきたよ。

羽多野しずくちゃんは1回目が新作「SUN」で、2回目が2周年作だったよ。新作の生地を継ぎ接ぎしたような衣装がすごい可愛かった😊 2周年作のほうの衣装もそういうふうな感じので、こっちも可愛かった。どっちも転換と衣装の代り映えが印象的で、とても素敵な演目だったよ🤗 ポラを2枚お願いして1枚にサインをもらったよ。

小春ちゃんは1回目が桜の国で、2回目が目合ひだったよ。どっちも初めて見たけど、どっちもすっごい良かった。桜の国は懐かしの2作目とのことだけど、2作目にしてこの完成度だったのかーと驚き……。かわいいし、世界観を投影した丁寧な演出ですっかり見入っちゃったよ😊 目合ひは、これは本当にすごくて、時代演劇と前衛的なインスタレーションのあいのこみたいな域にあって、すっかり魅入られてしまったというかなんというか。。天狗の鼻を時々さするような動きは、最終的な形状を事前に示唆していたなあというのがあって、そこは思わずにんまりするところではありました。しかし、こんな演目を構想して設計して演じ切るとか、小春ちゃん天才なのでは???とマジで思いましたね。。。😆😆 ポラを2枚お願いして1枚にサインをもらったよ。

翼裕香さんは春限定演目のSakura2021だったよ。春らしい可愛い和装から、後半、透き通った空色の和装に変化するのがすごく素敵で綺麗な演目……完全に春を感じました😊 とっても良かった~🤗 ポラを2枚お願いして1枚にサインをもらったよ。

1回目のフィナーレの後、合ポラを1枚お願いしたよ。