2021年6頭@川崎ロック座

  1. 沢村れいか
  2. 香山蘭
  3. 武藤つぐみ
  4. 友坂麗 (17周年)
  5. 小宮山せりな (10周年)
  6. 赤西涼 (10周年)

1回目をまるっと見てきたよ。

沢村さん、透けた和傘をともなった和装の演目。キレイだった🤗 ポラを1枚お願いしたよ。

蘭ちゃんも和装なんだけど世界観がロックンロールな感じが新鮮だった~🤗 ポラを1枚お願いしたよ。

むっちゃんは厨二病武藤君の演目だったよ。ポラを1枚お願いする時、今日1回目で帰らないとなんですってお伝えしたら、えー次に新作やるのにー初出しなのにーっていうのをポラ撮り終えてバイバイするまで言い続けててワロタ😆

友坂さん、美しいって感じの衣装に、レースの帯をステージいっぱいに張っての演目。これ周年作かなあ?? すごい透き通った印象の素敵な演目だったよ😊 ポラを1枚お願いしたよ。周年の記念品で写真集をもらったよ😆

せりなちゃんはOLの椅子芸の演目だったよ。これもかわいい演目で好きなんだけど、今日は1回で帰らないといけなかったので、エアリアル見れなかったのは残念だったなぁ😅 会えただけでもうれしいからいいんだけどね!😊 ポラを1枚お願いしたよ。周年の記念品でエコバッグをもらったよ🤗

涼ちゃんは周年作その1だったよ。赤くて、じゃっかん妖しげさの漂う、艶のある和装の演目でよかった~😆 ポラを1枚お願いしたよ。周年の記念品でクリアボトルをもらったよ🤗 (ねこちゃんの具合がちょっと芳しくないって言ってて心配だなぁ。。)