2021年7頭@渋谷道頓堀劇場

  1. 美月春
  2. 愛奈
  3. 浅葱アゲハ
  4. 黒井ひとみ
  5. 六花ましろ

3回目の愛奈ちゃんから、4回目のアゲハさんまで見てきたよ。

愛奈ちゃんはヤーワンとShadow。どっちも本当に好き。表情がいいんだよね~、そして足の運び方がいいし、、、Shadowは手の振りもすごく面白いよね。道劇の客層的にはうまくハマってないんだけど🤣、みんなで振り真似してもいいのではって思う。前半は元気の出るダンスって感じなのに、後半はすごくしっとりする展開で、しみじみ良い演目だなあと思うのでありました😊 デジを2枚お願いして、2枚ともサインをもらったよ(1枚預け)。

アゲハさんはおあげちゃんとOne Last Kiss、おあげちゃん今日の浴衣はピンクと黄色って感じの浴衣で(7/3に見たときは青と白の夏っぽくも涼やかな浴衣だった)、これがまた可愛くって😊 2回目と3回目の間に買ってきたばっかりらしく、まだ新しいからごわついてるそうでした😂笑。あと終盤の絞めるシーンは道劇は盆の高さや感じからヤりやすいとのことでした😆笑笑。小倉、僕は行ったことないけど、小倉はヤりにくいのだとか。One Last Kissのほうは、僕はどうしてもこの演目見ると泣いちゃうんだよな~😢 まあ涙は出るけど素敵な良い思い出しかリンクしてなくて最高の演目のひとつ。天井の高い劇場でまた見たいな~🤗 道劇は道劇でむしろ近さゆえの迫力があって良いんだけどね。デジを2枚お願いして、2枚ともサインをもらったよ(1枚預け)。