2021年7頭@渋谷道頓堀劇場

  1. 美月春
  2. 愛奈
  3. 浅葱アゲハ
  4. 黒井ひとみ
  5. 六花ましろ

美月春さんが体調不良のため、順番とかに変更があったようで、3回目の4番目になってた美月春さんの途中から入って、5番目の六花ましろさんを見て、4回目の1番目愛奈ちゃん2番目アゲハさんのダブルまでを見てきたよ。

愛奈ちゃんのShadowとアゲハさんのOne Last Kissを見て、デジをそれぞれ1枚ずつお願いしたよ。愛奈ちゃんの6日と8日の分は受付に出しておくねとのことで、受付で回収しま~す🤗

明日は行けなさそうなので今日が僕的楽日となりました。今週はのべ5日間、愛奈ちゃんとアゲハさんのダンスを見て1日を終えるという日々を過ごせて非常に嬉しかったです😊

(7/20追記)愛奈ちゃんの6日と8日の分、無事に回収しました!😊