2020年10結@新宿ニューアート

  1. 須王愛
  2. 雨宮衣織
  3. 桃瀬れな
  4. 早瀬ありす (チームmisocasu)
  5. 前田のの (チームmisocasu)
  6. 原美織

ののちゃんと早瀬ありすちゃんのチームショー期待で行ってきたよ。チームショー初体験だし、その初がののちゃんのチームなの嬉しすぎるし、早瀬ありすちゃん5周年なのおめでたすぎるし、とにかく楽しみだったんだけど、自分の脳内前評判のハードル上げまくりだったのを余裕で越えちゃうくらいの最of高だし最高of最高のチームショーだった!🤗🤗

もうとにかく可愛くて、最初から最後まで1ミリの隙なく可愛くて、可愛さが視覚的に猛烈な勢いで押し寄せてきて、脳処理的に可愛さの大渋滞で……😍😍😍 なんか見てて呼吸する間もなくて死ぬかと思った。すんごい良かった、本当にすごかった。。。いやー、チームショーって、イイものなんですね~~~。あとオープンショーが、早瀬ありすちゃんの機転により(?)後ろ向きでオープンしてるタワーになったんだけど、肉眼で初めて見たよあれ🤣 ありがとうございます(?)🤣🤣

デジカメ写真1枚お願いしたらmisocasuのポストカードをもらえたよ! あとmisocasuのオリジナルTシャツ、普段も着れる感じだったので1着買ったよ!