2020年11頭@新宿ニューアート

  1. 雪見ほのか
  2. 広瀬あいみ
  3. 卯月琴子
  4. 川菜ひかる
  5. 椿りんね
  6. 星崎琴音

川菜ひかるさん初めてだったけど、和装の演目ですごく良かった。かわいくて、世界観も僕好みで。デジ写真を1枚お願いしたよ。ほかのお客さんとの会話から察するに、和装は珍しいっぽかった。ほかの演目も見てみたいな~🤗

りんねちゃんは1周年とのことでした。演目の最初に着てた、茶色だかオレンジだかのドレスすごいかわいかったな~。ダンスは自身で「一番踊れてなかった」って言ってたので、きっとそうなんでしょう😅 でも僕は2か月ぶりにりんねちゃんに会えたし、デジ写真1枚お願いした時に、1周年の記念品も貰えて超うれしみ~~🤗🤗