2020年11中@横浜ロック座

  1. 西園寺瞳
  2. 小室りりか
  3. 木葉ちひろ
  4. みおり舞
  5. 原美織

ひとみたんを2回見て帰ろうと思っていたけど、2回目は2・2・1の進行だったので、2回目の小室りりかさんまで見てきたよ。小室りりかさんは1回目も2回目もかっこよかった。周年おめでとうございます🤗

ひとみたんに、「籠の鳥」の演目の1曲目を教えてもらったよ!😆 でも手元のメモの歌詞の曲じゃなかった。そうか、歌詞はわかるけど曲名がわからないやつは、1曲目じゃなかったのかあ。また、教えてもらおう。(あ、この日の1回目は籠の鳥じゃなくて、腕につる草を帯びつつ背中に天使の翼が生えてるみたいな演目だったけども。これもとてもイイ演目) そうそう、それと2回目の演目がなんと「ハロウィン」で、僕はてっきり10月いっぱいでもう見れないのかと思っていたから超嬉しかった。やっぱり天才すぎるなと思ったし、見るほどに細かいところまでよく考えられていて本当に最高。ハロウィンは衣装がとにかくかわいいんだよね。曲のアレンジとかもかわいいよね。ひとみたん、11結は新宿ニューアートなんだよね。ポラの時に、新宿ニューアートも絶対行きますってゆったら、待ってるねって言ってくれたよ😊😊 ポラを2枚ずつお願いして、1枚はサインをもらったよ。

木葉ちひろさん、ものすごいスピード感と躍動感のある演目で、横浜ロック座のステージ狭いので、そこから勢い余ってはみ出さんとする迫力でとても良かったよ。途中で「ドン!」って大きな音したけど、どうも壁に腕をぶつけたみたいで。😅 大丈夫だったかな? ポラコーナーの時に、ぶつけて痛かったけどドヤ顔で続けたって言ってたよ🤣

みおり舞ちゃんのアイドルの演目、すっごい楽しかった。キレキレのダンスのアイドルって設定なのか、ものすごい運動量で、あれだけ動いても目立った息切れしないの本当にさすがだなあって思ったよ。終わった後、小籠包が出そう~ってゆってたけど…🤣🤣 午前3時まで飲んでるんだってね(ひとみたんと武藤つぐみちゃんと一緒にやる、みおり舞ちゃんちの家飲みでも、きっかり午前3時に解散するんだそうな)。翌日も踊りあるのに、むしろすごいな~って思う。

原美織ちゃんのテントウムシの演目おもしろいよね。途中で、あ、自分がテントウムシになっちゃうんだ!って思うもの😂 お花が育つのを待つ時間経過を表す、短時間に暗転を繰り返す演出がすごいよね。マンガ的というかアニメ的というか。素敵な演目だよね~🤗

合ポラを1枚お願いして、前列にひとみたんとみおり舞ちゃんに並んでもらったよ😍