2020年11頭@川崎ロック座

  1. 秋月穂乃果
  2. 黒宮えいみ
  3. 友坂 麗
  4. 桜庭うれあ
  5. 翼 裕香
  6. 水元ゆうな

秋月さん目当てで行ってきたよ。秋月さん1景だったので、2回見れるなと思ったけど、ダブル進行だったので2回目の黒宮さんまで見たよ。秋月さんにポラ4枚(1回目の分はサインもらったよ)、友坂麗さんにポラ2枚、翼裕香さんにポラ1枚をお願いしたよ🤗

秋月さんの1回目は、これを幻想的かつ妖艶といわずに何を幻想的かつ妖艶というのかという勢いで幻想的かつ妖艶で、あとキラッキラしてて、一部の隙も無く目が離せなかったよ。ポールも本当にすごいよね。もちろん大満足😊 そして2回目が映画アメリの演目とのことで、カフェ店員みたいな衣装のが滅茶苦茶かわいい! 秋月さん髪長いのにウィッグにおさまるんだね、ショートも無茶苦茶かわいい! 小道具の写真が、ポラの組み写真みたいになってるんだけど、ステージの花道をコラージュしたような構図になってて激しくセンスもいい! そしてしまいにゃ布でくるんくるんするんだけど、本当にすごすぎる! もうストリップを見に来たはずなのに一体何を見せられてるんだ僕はって戸惑っちゃうくらい。は~ 秋月さん最高だな~😆😆 ちなみにヘビのぬいぐるみは蒼(そう)ちゃんというんだそうです(ポコチャで教えてもらった)

友坂さん初めてだったけど、かっこよくて綺麗だった。選曲がBz縛りだったんだけど、合間の決めポーズのたびに場内をぐるっと見回すような目つきに、すごく引き込まれたよ😊 照明が青くなって友坂さんの透き通るような肌が青白くなり、透過の蛍光オレンジっぽいストールとの対比がすごーく月光ぽくって、とても印象的でずっと見ていたかったな~。ポラの時にあいさつしたら、とても素敵な声と話し方だった~。手の消毒を友坂さんも毎回一緒にしてくれるのが丁寧だしかわいいなって思ったよ🤗

翼裕香さんは曲目がしっとりした感じの踊りから元気いっぱいの踊りになってまたしっとりしてからの元気いっぱいで、世界観の転換が面白くって楽しかった😆 4曲目なんか元気いっぱいすぎて、あれっオープンショーになっちゃった!?ってちょっと焦った🤣 オープンショーもなんかすごい良かった。かわいいし、また見たいな~。