2020年11中@新宿ニューアート

  1. 秋月穂乃果
  2. 青山ゆい
  3. 熊野あゆ
  4. 友坂 麗
  5. 桜庭うれあ
  6. 南まゆ

3回目を見てきたよ。19時に入ると3000円なのね…お得…近場だったら仕事あがりに毎日寄っちゃうお値段で危険だな~😆

秋月さんの演目はアメリ。アメリの時ウィッグでショートな秋月さんになるんだけど、これがめちゃくちゃ可愛いんだよね。可愛いうえに、ポールもやるしで、すごいお得(?)な演目で大好き。今日も見れて嬉しかった🤗 写真を1枚お願いしたよ。また髪色変えたの?って言われたけど、日々アッシュが徐々に落ちてて今はくすんだ金髪みたいになってるんだよね。秋月さんに気にしてもらってるのがわかって嬉しさ倍増だったよ😊

友坂さんは長ーい青くて透明な布をまとった演目で、あとで写真(1枚お願いしたよ)の時に教えてもらったけど今日のは新作なんだって。ちょー良かった。後ろの暗幕の前で友坂さんが黒い衣装で踊るところがあるんだけど、照明が高速に明滅して、友坂さんの動きがコマ送りというかコマ飛ばしというかっていうふうに見える錯視みたいなのをうまく使ったところがあって、そこがすっごくカッコいい。盆で踊るときの表情は艶やかで可愛くって……。とっても、カッコよ可愛いんだよね友坂さん!😍😍 もっといろんな演目を見てみたいなぁ。次は浅草ロック座の年末公演! ほんと楽しみだな~~🤗🤗