2020年11結@新宿ニューアート

  1. 澤木夢
  2. 西園寺瞳
  3. 羽多野しずく
  4. 坂上友香
  5. 白石さやか
  6. 真白希実

2回目のひとみたんまで見てきたよ。今日はお花の差し入れデビューをしたんだけど、もちろん差し入れ先はひとみたんで、昨日ひとみたんの誕生日だったので、おめでとうをありがとうって言ってもらえたよ。22歳おめでとう🤗🤗 ちなみにお花は、もちろん(?)kusakanmuriのおまかせブーケだよ😉

ひとみたん、1回目は「籠の鳥」で、2回目はクリスマスの演目だったよ。籠の鳥、今日曲を注意深く聞いてやっと全体の流れを把握できて嬉しかった。籠の鳥ほんとうに素敵だよね~😍 2回目のクリスマスの演目は現在休業中の踊り子ちゃんの演目なんだそうです(どなたかしら?)。ひとみたんのサンタさん(めちゃくちゃかわいい)からキャミソールにもこもこしたパーカーみたいなのの衣装(めちゃくちゃかわいい)になって最初から最後までめちゃくちゃかわいくて死ぬかと思った…🤣🤣 ちなみにめちゃくちゃかわいいでいうなら、1回目のフィナーレの時に着てたピンクのカフェ店員みたいな恰好もめちゃくちゃかわいかった(色紙買った😆 でもポーズがかわいいので座ってるやつにしちゃった。立ってるやつじゃないと恰好の全貌が見えないのに……😅笑)。デジカメ写真は計2枚お願いしたよ。横浜や川崎のポラと違ってデジカメ写真はやっぱり解像度が違う……宝物すぎる! ありがとう新宿ニューアート!😂笑