2020年11結@新宿ニューアート

  1. 澤木夢
  2. 西園寺瞳
  3. 羽多野しずく
  4. 坂上友香
  5. 白石さやか
  6. 真白希実

仕事上がりに行ったので、2回目の真白希実さんのオープンショーからで、羽田野しずくさんまで見てきたよ。今日は空いていたのか、一番前の席が空いていたので座ってみたよ。盆脇のかぶり席も空いてたけど、正面側から見たいので一番前の席にしたよ。

澤木夢さんの演目見るの、11/22に2回見てるのでこれで3回目なんだけどずっと同じ演目なので写真コーナーで聞いてみたら「1個出しでやってるんだよー」って言ってた。「飽きちゃうよね」とも言われたけど、別に飽きないし、むしろ3回見てたらどんどん好きになってたっていうか。なので写真を1枚お願いしたんだ🤗 この演目は新作だと言ってたよ。タイトルは「え~っとサワリムかなあ~」みたいな感じに言ってて、特に決まってなさそうだったよ😅

ひとみたんは、ひとみたんが天才たる所以でもある演目ハロウィンだったよ。ほんと、ハロウィン大好き!😍😍 しかも今日は一番前の席だったので、いまだかつてない至近距離でハロウィンを堪能できて、超絶うれしかった~~。。。写真は2枚お願いして、2枚目は勇気を出して(?)脱ぎをお願いしてみたよ。でも僕の写真テクがへたすぎてどっちもイマイチだった🤣🤣 だけどもどっちも宝物です!🤗🤗 11/22に差し入れしたお花と一緒の写真がひとみたんブログに載っていたのを見て、そのお礼を言いたくて、いてもたってもいられなくなって今日仕事がんばって早く終わらせて来たっていう次第なんだけど、写真コーナーの時に「いつもは土日なのに、平日に来てくれて珍しいね~」って言ってくれて、うわーちゃんと把握してくれてるんだ~~ってもう嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら・・・😂😂😂笑 ありがとう、ひとみたん!