2020年11結@新宿ニューアート

  1. 澤木夢
  2. 西園寺瞳
  3. 羽多野しずく
  4. 坂上友香
  5. 白石さやか
  6. 真白希実

ひとみたんの12月のスケジュールが広島→東洋→小倉なので、年内に会えるのって11結で終わりか~としみじみした気持ちになったので、今日も新宿ニューアートへ行ってひとみたん納めをしてきたよ。

ひとみたんの籠の鳥(何度見ても素敵すぎる)と、クリスマス(サンタコスがかわいすぎる)を堪能して今年の見納めとしました。7/11に浅草ロック座で初めてストリップというものを体験したその日は、ひとみたんと初めて出会った日でもあるのです。僕は本当にひとみたんという天才に出会えたことに感謝しながらそれからの半年弱を過ごしている次第なのです。また来年もよろしくお願いいたします。🤗🤗 デジカメ2枚お願いして、1枚にサインをもらったよ。家宝、家宝!😊

あと、11/25の夜にニューアート来たとき、真白さんの2回目のオープンショーからだったんだけど、僕その日は演目のほう見てないのにも関わらず、僕の目をしっかり見て「ありがとう~」ってゆってくれたことに本当に恐縮してて。それと真白さんはとってもダンスが上手で(今日はしっかり見たよ。上手すぎて感動!)、そうしたオープンショーでの振る舞いの超丁寧なところとか、もう頭が下がりまくりングなのでして、今日はデジカメを1枚お願いしにいったのだけど、そしたら「今週何度か見に来てくださってるなーって思ってたんですよ。写真まで撮ってくれて本当にありがとう~(にこにこ)」という神対応で、、、だって真白さんと一度も会話したことないのにだよ? ええ、そりゃもうイチコロですよ……🤣🤣笑 12頭の川崎にも絶対行かなきゃ!10周年だもんね!!😉