2020年11結@渋谷道頓堀劇場

  1. 御幸奈々
  2. るあん
  3. くるる
  4. MINAMI
  5. 須王愛
  6. 金魚

新宿ニューアートを2回目の途中まで見たあと、食事を挟んで、道頓堀劇場の3回目の須王愛さんから4回目のMINAMIさんまで見てきたよ。初ハシゴだよ!🤗

るあんちゃんが今週から新作パラノイアをやってるってブログで読んでたので、パラノイアの回だったらいいな~と思ってきたけど偶数回にやっていたようで、4回目のるあんちゃん見れてバッチリだった。大正ロマンみたいな衣装が超可愛かった~😊 見れて大満足。デジカメ写真も2枚お願いしたよ。今度はサインもらって持ち帰れる時間にるあんちゃん見に来れたらいいな。素敵な公演をありがとう~るあんちゃん🤗