2021年1結@川崎ロック座

  1. 西園寺瞳
  2. 倖田李梨
  3. 早瀬ありす
  4. 熊野あゆ
  5. 中条彩乃
  6. 赤西涼

1回目をまるっとみて、2回目の倖田李梨さんまで見てきたよ。

ひとみたんは1回目が雪だるまのやつで、2回目がハイカラさんが通るみたいなやつで、どっちも初めて見る演目で大興奮!😂😂 しかもどっちも超絶カワイイの!! びっくりした~かわいすぎて。。雪だるまのやつは、はじまって間もなく、雪だるまのリボンか何かがボトッて落ちちゃって、ダンス中のひとみたんがそっちを振り向いてちょっとの間固まってたのがすごい可愛かったし面白かった。アクシデント含めて、本当に最高。ほんとひとみたん大好きすぎるな~て思ったよ🤗🤗 ハイカラさんのほうは最初のバンカラ姿から超似合ってて、ハイカラさんの恰好になってからも勿論かわいいし、ストーリー性も分かりやすく伝わってきて、とっても良かった!😊 ちなみにひとみたんが小道具で携えてた本は「教科書には載っていない! 戦国時代の大誤解(Amazonアソシエイトリンク)」、速攻で注文しました🤣🤣 今後の劇場の待ち時間のお供は、もうこれに決まりだね!😉 4枚ポラをお願いして、1枚にサインをもらったよ。

早瀬ありすちゃんの着物の演目も綺麗だったな~。照明の光が着物を貫通していって、残った光をまといつつシルエットで魅せる感じが、ありすちゃんのかわいさとの組み合わせとも相まってとても綺麗だった! ありすちゃんこういう綺麗な感じもしっかり構成できるの、ほんとすごいなあって思う。12月はマスターアイドルっていう劇にも出ていたしね。とっても多彩で素敵な踊り子さんです。1枚ポラをお願いしたよ。ポラの時に、「久しぶりだね~!どこに住んでるの?」って言われたのワロタ🤣🤣 久しぶりって覚えてくれてたの嬉しいけど、住んでる場所聞くのはちょっと面白い。東京ですよ~って答えたけど。「私も東京だけど1時間くらいかかった~。遠いよ~」ってゆってた🤣 それそんなに遠いかな??笑 ちなみに僕は40分くらい! また見に行きたいな~🤗