2021年1結@川崎ロック座

  1. 西園寺瞳
  2. 倖田李梨
  3. 早瀬ありす
  4. 熊野あゆ
  5. 中条彩乃
  6. 赤西涼

1回目をまるっと見て、2回目の熊野あゆちゃんまで見てきたよ。

ひとみたんの雪だるまとハイカラさんのやつ、本当にどっちも超絶かわいくて悶絶した~😆😆 1回目のポラをお願いに行ったときに名前を呼び掛けてくれたのが嬉しかった🤗のと、あと僕今日ねこさまのパーカーを着てたんだけど服がかわいいねって言ってくれたのも嬉しかったよ😊 4枚ポラをお願いして、1枚にサインをもらったよ。

早瀬ありすちゃんの今日は2回目も見れた。1回目は前回と同じ着物のかわいいやつ(ポラのサインによれば、”着物のまじめなやつ”😅)で、2回目はナポレオンの帽子的なやつをかぶってて演目途中で馬にまたがるシーンがあるやつだったよ。これもかわいくて面白かった🤗 2枚ポラをお願いして、1枚にサインをもらったよ。