2021年2頭@渋谷道頓堀劇場

  1. 翔田真央
  2. 愛奈
  3. 友坂麗
  4. 蟹江りん
  5. 柳るい

今日も道劇の3回目に行って、まるっと見てきたよ。

みんな同じ演目だったので、じっくり堪能できてとても良かったよ🤗 みんな素敵な演目なんだけど、特に、柳るいちゃんのは壮麗なスケール感があってちょっと毛色が違うというか、なんだかすごい演目だなあって。。。明日は行けないんだけど、2頭のうちにもう一度は行きたいな。

愛奈ちゃんにデジを1枚お願いして、サインをもらうべく預けたよ。今週に取りにきたら大丈夫ですかって聞いたら、「今週じゃなくても、私が乗るときならいつでもいいですよ(ニコッ)」と答えてくれたよ。とっても可愛かったよ😊

友坂さんにポラを2枚お願いして、また1枚サインをもらうべく預けようと思って、どっちの写真にしようかなって迷っていたら、「2枚とも預かりますよ(ニコッ)」と言ってくれて、めちゃくちゃ恐縮だけど超嬉しかったよ。友坂さぁぁぁんって思ったよ🤣 あと、オープンショーの時に、道劇はチップを直接渡せるので、友坂さんにチップを渡すのをやってみたかったのでやってみたよ!🤗

蟹江りんちゃんにデジを1枚お願いして、サインをもらうべく預けたよ。りんちゃん、オープンショーの時に一番後ろの席に座ってる一見さん的男女3人組のところまで襲撃しに行ってるのめちゃくちゃ面白かった😆