2021年2頭@渋谷道頓堀劇場

  1. 翔田真央
  2. 愛奈
  3. 友坂麗
  4. 蟹江りん
  5. 柳るい

友坂さんが、自分の生息圏的に最も行きやすい渋谷に乗るということで楽しみにしていた2頭。友坂さん的には3度目とのことだけど、僕が友坂さんのことを知ってからだと初なので、ともかく楽しみにしてたわけで😆 2頭の初日、3回目をまるっと見てきたよ。

友坂さんは1頭(1/3)の川崎ロック座の2回目の演目だった(演目の名前はわからない😂)。道劇は川崎ロック座よりも全然狭いし、天井も低いので、なんか窮屈そうだなって思ったけれども、迫力の感じる距離感になるわけで、とってもよかったよ🤗🤗 ポラを2枚お願いして1枚にサインをもらったよ……というか最後の回だったのでサインをもらうために友坂さんに預ける形になったよ。は、初預け💦 今週また行かなきゃだ!

あと、ほかの皆さん全員初めてだったんだけど、愛奈ちゃんと蟹江りんちゃんはかわいかったし(写真コーナーの時のしゃべり方もかわいかった)、翔田真央さんと柳るいちゃんも踊りがとっても上手で、まるっと良い香盤だな~って思ったよ。今週また行くので楽しみだな~😊