2021年2頭@横浜ロック座

  1. 西園寺瞳
  2. 早瀬ありす
  3. 沢村れいか
  4. 翼裕香
  5. 鈴木千里
    (偶数回は3.翼裕香、4.沢村れいか・鈴木千里のチームショーM2S)

1回目をまるっと見て、2回目の早瀬ありすちゃんまで見てきたよ。チームショー、奇数回だったらよかったのになぁ、、、まあ仕方ない。またの機会を楽しみにしよ~😉

ひとみたんは「月の雫」と「ハロウィンパーティー」だったよ。2月でもハロンウィンパーティー見れるの嬉しいよってポラの時に伝えたら「もうハロウィン関係なくやるよー。こわいものなしだよー」って言っててワロタ🤣 でも僕はハロウィンパーティー大好きなので何度も見れるの本当にうれしい!😊 ポラを3枚お願いして、1枚にサインをもらったよ。

早瀬ありすちゃんは女学生(というか、むしろ女子高生かな?)の演目だったよ。ポラ着が牛のビキニで、牛大事って言っててかわいかった🤗 ポラを1枚お願いしたよ。

翼裕香さんは1/3の川崎ロック座でも拝見した春夏秋冬だったよ。翼裕香さん和装の演目とても上手だな~って思う😆 ポラを1枚お願いしたよ。

鈴木千里さんは12/26の川崎ロック座で拝見した、名称わからないけど、拝見した演目だったよ。ベッドが終わった後にまた着衣してから結構長く踊るやつ。すごい素敵な衣装とダンスで圧倒されるやつ。それにしても演目中はかっこよくて、ポラの対応になるとすごいかわいい千里さんにメロメロですね~😊 ポラを1枚お願いして、周年グッズをもらったよ🤗

合ポラも1枚お願いしたよ。前列に12周年おめでとうのくす玉を持った千里さんと、誕生日おめでとうのくす玉を持った翼裕香さん、後列に早瀬ありすちゃんとひとみたんと沢村れいかさんっていうふうに並んでもらったよ😆