2021年2頭@渋谷道頓堀劇場

  1. 翔田真央
  2. 愛奈
  3. 友坂麗
  4. 蟹江りん
  5. 柳るい

今日も行ってきて3回目をまるっと見てきたよ。

翔田真央さんの演目、中日越えてもずっと同じみたいで安心して見れた。連日同じのを見続けるの楽しいよね🤗 楽日は行けないのでサインもらうなら今日が最後のチャンスだなと思って、デジを1枚お願いしてサインのために預けたよ。

愛奈ちゃんにデジを1枚お願いしてサインのために預けたよ。ちなみに僕の顔を見るや否や「あ、忘れた」って言ってて、今までの写真の回収はかなわなかったよ😂 明日も来るので明日お願いねって言ったら、もう忘れるほうの心配してて、「麗姐さんに預けたら届きますか?」とか言ってたけど、いやまずは自分で持ってくるほうの努力をお願いします🤣🤣

友坂さんは今日は「さくらびと」という演目だったよ(友坂さんのTwitterより)。終始しっとりした曲調のまま終わる感じで、ちょっと新鮮な建付けで、素敵な内容だったよ😊 桜の着物が可愛かった~🤗 ポラを2枚お願いしてサインのために預けたよ。2/5の分を回収させてもらったよ。

蟹江りんちゃんは中日を越えたらシリアスモードになるって言ってたので(りんちゃんのTwitterより)、今日はどうなんだろうって思ったけど、1、3は結局「海老江るん」なのでした。でも海老江るんすごい好きだから嬉しかった😊 まあ、りんちゃんのこれしか見たことないけどね😆 ちなみに写真コーナーの時のほかのお客さんとの会話で、「海老江るんは別人格なの」って言ってて、あ、蟹江りんだから海老江るんで別人格なのか!ってめちゃくちゃ腑に落ちたので、聞けて良かった。デジを1枚お願いしてサインのために預けたよ。今日は写真持ってきてくれましたかって聞いたら、「あれ?もう帰っちゃうの?最後に渡そうと思ってたよ!」っていうので、いや今日3回公演だよって言ったら、すっかり4回公演のつもりだったそうで🤣🤣 明日も来るので明日お願いねと念押したけど、どうなるかな~~😅 ま、愛奈ちゃんもだけど、りんちゃんも、ふたりとも僕の名前と個体認識は既にしっかりしてくれてるのが本当にうれしいな😊

柳るいちゃんの演目も変わってなかったので良かった。これ誉め言葉になるかわからなくてご本人には言ってないけど、すごく浅草ロック座感がある内容で、バックダンサーさんがついたバージョン見たいなあとか、どことなくDREAM ONの1景(フック船長のやつ)を彷彿とさせるんだよね……。いや本当にすごい演目だと思います。3月の公演終わったら休業しちゃうの残念だなー(るいちゃんのTwitterより)。学業専念ということで、それはもちろん大切なことなのですけどね。