2021年2中@新宿ニューアート

  1. 秋月穂乃果
  2. 藤川菜緒
  3. 雪見ほのか
  4. 川菜ひかる
  5. 武藤つぐみ
  6. 星崎琴音

2回目の武藤つぐみちゃんのオープンショーから、3回目の星崎琴音ちゃんの演目まで見てきたよ。

秋月さんは何年かぶりに掘り起こしたという「しのび」の初出しタイミングで、はからずもラッキーだった~🤗 MIKA姐さんに作ってもらった演目とのこと(秋月さんのPocochaより)。丁寧なストーリー仕立てになっていて、衣装もかわいくって、すっごく良かった😊 秋月さん的にはむしろ珍しい完全地上演目で、地に足がしっかりついてました🤣 デジを1枚お願いしたよ。

川菜ひかるさん去年の11/3以来の2度目で、今日もやっぱり良かったな~。和洋折衷みたいな衣装(?😅)でそれがすごい可愛くて。あと2度目を見てて思ったけど、ストリップで見ててエッチさを感じるケースって無いっていうか音色さんのみ例外だと思ってたけど、なんか川菜ひかるさんにもちょっと感じてしまった~・・・😅 まあ、別に感じたらだめってことじゃないんでいいんだけどね! デジを1枚お願いしたよ。

武藤つぐみちゃんはキレのあるダンスの演目で、なんか妙に貫録も感じたよ😆 あとオープンショーがだらけててめちゃくちゃ面白い🤣🤣 写真コーナーの時に場内アナウンスで「武藤つぐみさんにスターバックスの差し入れをお願いします」って流れててワロタ! なんとかぺチーノのすごいやつみたいです笑。デジを1枚お願いしたよ。