2021年2中@浅草ロック座

FLASH 1st season

  1. 桜庭うれあ
  2. 雨宮衣織
  3. 椿りんね
  4. 矢沢ようこ
  5. ゆきな
  6. 藤咲茉莉花
  7. 神咲詩織

浅草ロック座はやっぱり天井が高くてステージが広くて花道が長くて盆が高くて照明が綺麗でいいなぁって改めて痛感したよ~~😆😆

りんねちゃん去年の11/3ぶりだし、りんねちゃんが浅草乗るの見るの、僕が初めてストリップを見た去年の7/11の1景ぶりなので、見れてちょー嬉しかった~🤗🤗 3景ももちろんだけど、5景のりんねちゃんも可愛かったな。ステージ写真も2枚買ったよ😊

4景の矢沢ようこさんめちゃくちゃかっこよかったのと、5景の懺悔はやはり面白かったね。毎日違うのがまた、楽しみが増えていいねって思った。

メイドバーにALLIYちゃんがいて、スペシャルドリンクを注文してサイコロふったら一番スペシャルなやつが出て、すごいスペシャルな感じでバレンタインのお菓子をもらったよ🤣