2021年2中@横浜ロック座

  1. 椎菜アリス
  2. 友坂麗
  3. 熊野あゆ
  4. みおり舞
  5. 南まゆ
    (2、4回目は4・5がチームショー Mondies)

1回目をまるっと見て、2回目の友坂さんまで見てきたよ。

椎菜アリスちゃん1回目はMARIAで、2回目はなんていうのかわからないけどアイドルみたいな感じでかわいい演目だったよ😊 盆の上でぴょんぴょんジャンプするのがかわいかった。ああいうアイドル的ジャンプ(?)、アリスちゃんすごく似合うよね~😊 ポラを2枚お願いして、1枚にサインをもらったよ。あとなんかポラの時に「シール忘れちゃったんでこれを…」って、羽を渡されたよ🤣

友坂さん1回目は紅月で2回目はB’zだった。紅月は2頭に道劇でたくさん観劇したので2頭の幸せな日々を思い出しつつで嬉しい気持ちになったし、B’zは11頭に川崎ロック座で初めて友坂さんの公演を観た時の演目ですごく印象深いものでやっぱり嬉しい気持ちになった~。友坂さんありがとうすぎだよ~~😂😂 もっともっと友坂さんの公演をたくさん観たいなっていう気持ちを新たにしたよ🤗 ポラを2枚お願いして、1枚にサインをもらったよ。

あと合ポラを、友坂さんと椎菜アリスちゃん前列で1枚撮らせてもらったよ。