2021年3頭@川崎ロック座

  1. 須王愛
  2. 友坂麗
  3. 武藤つぐみ
  4. 小春
  5. 雨宮衣織
  6. 南まゆ

1回目をまるっと見て、2回目の小春ちゃんまで見てきたよ。

行きに上野の「みはし」へ行って、友坂さんの差し入れ用に苺あんみつ、小春ちゃんの差し入れ用に白玉あんみつを買って、劇場到達前にスタバ川崎ラ チッタデッラ店へ寄って武藤つぐみちゃんの差し入れ用にコーヒーフラペチーノアーモンドミルクチョコレートチップFRSC増量のVENTIを買っていったよ。ちなみにスタバのやつ、覚える覚えない以前に意味がわかってない😅(むっちゃんのインスタをスクショしたやつを店員に見せてそのままに作ってもらった)

友坂さんは1回目が新作ブラックキャット、2回目が紅月だったよ。ブラックキャット、黒猫の衣装で可愛かった~😊 キワに座ってる客にちょいちょいネコぱんちするの面白かった🤣 紅月はほんと何度見てもテンションあがるし最高だな~。ポラを2枚お願いして1枚にサインをもらったよ。ちなみに友坂さんがあんみつ好きかどうか実はわからないまま差し入れていたので懸念だったのだけど、鯖と牡蠣以外はなんでも食べるしあんみつも大好きですとのこと。良かった~。。

武藤つぐみちゃんは1回目も2回目も学ランのやつだったけど、どっちも面白かった。というかいつも毎回、面白さが上書きされていって、最高が毎回更新されていく感じなんだよな~、むっちゃんの公演は。ほんと最高😆 ポラを2枚お願いして1枚にサインをもらったよ。

小春ちゃんは1回目がSAKURA、2回目はマンボーだったよ。SAKURAもマンボーもタンバ禁止演目なのがまず最高だし🤗、どっちも本当かわいかった~😊 特にマンボーは内容が本当に盛りだくさんで見る側はすごい楽しい演目!🤗🤗 だけどやってる小春ちゃんは絶対に超大変だよね。途中でがんばれ~って応援したよ😆 ポラを2枚お願いして1枚にサインをもらったよ。