2021年3頭@新宿ニューアート

  1. 白石さやか
  2. 早瀬ありす
  3. 美らかのん
  4. 浜野蘭
  5. 楓彩
  6. 赤西涼

2回目の楓彩ちゃんから見始めて、3回目をまるっと見てきたよ。

彩ちゃんに亀十駄菓子(うすばかりんとう)を差し入れしつつ、おまけでミニオンのペン3色を入れておいたら、すごく喜んでくれたので良かったなあと思ったよ🤗 周年週なので差し入れたくさん😉

彩ちゃん、3回目は周年作なんだけど、2回目は「I hate you」という既存の演目。これを初めて見たけどすんごく良かった。そもそも彩ちゃんのオリジナル演目で、周年作は今週初出しなわけだけど、過去の彩ちゃんの単独演目って観たことがなかったわけで、へ~こういう感じなんだ~~と、すごくポジティブにびっくり😆。いつものポコチャの按配からは想像できないスマートさとかっこよさと色っぽさで、演目の世界観も衣装もすごい良かった。周年作もとっても良いんだけど。いやー、彩ちゃん良すぎるな~。もっとたくさんいろんな演目観たいなって思いました😊😊 デジを2枚お願いして、1枚にサインをもらったよ。

赤西涼ちゃんと早瀬ありすちゃんと美らかのんちゃんと浜野蘭さんに、それぞれデジを1枚お願いして、ありすちゃんとかのんちゃんにサインをもらったよ。