2021年3頭@新宿ニューアート

  1. 白石さやか
  2. 早瀬ありす
  3. 美らかのん
  4. 浜野蘭
  5. 楓彩
  6. 赤西涼

2回目の美らかのんちゃんから、3回目をまるっと見てきたよ。

明日明後日は来れないので、僕的に、彩ちゃん周年週楽日でした。とっても良き香盤でいずれの演目も見れば見るほど愛おしくなってまた見たいなあと思うものばかりだったよ。大満足🤗🤗

白石さやかちゃんに1枚デジをお願いしてサインをもらったよ。美らかのんちゃんに2枚デジをお願いして2枚ともサインをもらったよ。浜野蘭さんに2枚デジをお願いして1枚にサインをもらったよ。楓彩ちゃんに2枚デジをお願いして1枚にサインをもらったよ。彩ちゃんにハートのお煎餅を差し入れしたら喜んでくれたので嬉しかったよ😊 赤西涼ちゃんに1枚デジをお願いしてサインをもらったよ。

3/6の色紙を1枚買ったよ。週末の6人チームショーを見れなかったので、せめて衣装だけでもと思って、残ってた6日の色紙を買ったんだけど、よく考えたら集合写真ってフィナーレの時に撮るしフィナーレってそれ用の衣装をみんな着てるから、この色紙の衣装ってチームショーの衣装じゃないんじゃ…?と思ったけど、まあ、みんな可愛いし問題ないかと思いました🤣🤣