2021年3頭@川崎ロック座

  1. 須王愛
  2. 友坂麗
  3. 武藤つぐみ
  4. 小春
  5. 雨宮衣織
  6. 南まゆ

1回目と2回目をまるっと見て、南まゆちゃん周年イベント『華の踊り子学園〜秘密の花園進級試験〜』まで見てきたよ。

友坂さんはブラックキャットとブラックキャットだったよ。木金と休演されてたけども元気に復活を遂げていて良かったよ🤗 2枚ポラをお願いして1枚にサインをもらったよ。チョコの差し入れをしたんだけど1回目よりも前に食べ終わってたのワロタ!😆

武藤つぐみちゃんは手品のやつと武藤君のやつだったよ。手品のやつやっぱり脈絡なくて面白いな~と思ってポラの時に「さすがに手品が熟練してきましたね」と伝えたら「え~もう飽きてきちゃった」だって🤣🤣 まあそりゃそうか~。武藤君のやつは絵を描くところや、上着をぶんまわして人に当てるのとかの動きなんかが毎回新しい要素になるわけだし、それに比べたら手品は範囲限定されちゃうもんね~。しかし武藤君の動きホント面白い…😆 2枚ポラをお願いして1枚にサインをもらったよ。

小春ちゃんはマンボーとSAKURAだったよ。マンボーは毎度変わらず元気をたくさんもらえて楽しいし(やってる小春ちゃんは超大変そうだけど😅)、SAKURAは特に衣装がすごくかわいくてこれも見ていて元気になるよね🤗 演目スタート時点の青いひらひらの衣装見ると、なんとなく乙嫁語りを彷彿とするんだけど、ようするにそれくらい衣装が可愛いってこと😊 2枚ポラをお願いして1枚にサインをもらったよ。

南まゆちゃんの周年イベントめちゃくちゃ笑ったよ🤣🤣 小春ちゃんとむっちゃんが特に面白かったし、最後のみんなのメッセージ言い合いっこはどれもぐっときたし、ゲストのみおり舞ちゃんの親友へ贈る手紙みたいなのも感動したし、南まゆちゃんからのメッセージも配慮に満ち溢れていて素敵だなあと思いました。