2021年3頭@浅草ロック座

FLASH 2nd season

  1. 原美織
  2. 大見はるか
  3. 高崎美佳
  4. 小宮山せりな
  5. 西園寺瞳
  6. 沢村れいか
  7. 徳永しおり

初日2日目以来のFLASH 2ndの観劇で千秋楽! 1回目から4回目までと最後の舞台挨拶みたいなやつまで全部まるっと見てきたよ🤗 1回目と2回目は一番前で見て、3回目と4回目は正面3列目で見たよ。

どの景もFLASH 2ndの18日間で最大最高の公演になっていたと思うし、本当に良かった。4回目の1景、ベット後に盆で立ち上がったところで美織ちゃんの口が「ありがとう」って動いてるの見て涙腺崩壊した。こちらこそありがとうだよ!!! 最後の舞台挨拶みたいなやつで沢村さんが、「私はこういうふわっとしたものよりもめりはりのある演目のほうが向いてるんだけど、どんな表現でもできる踊り子になりたいからがんばった」という主旨のことを言ってて超グッときた。というか泣いた。沢村さんメイン景もバックで入る景も全部最高でしたよ!!! 大見ちゃんも高崎美佳ちゃんも小宮山せりなちゃんもひとみたんも徳永さんもみんなみんな最強の最高だったよー。千秋楽プンラスして悔い無しだよーー😭😭😭

ちなみに笑ったのは5景の懺悔と、あとフィナーレ、みんな「ヒィエーー」的な甲高い声をランダムに発声するんだけど、一番前の席で見てたら、なんか大見ちゃんだけ「ウオオオオ」ってクレヨンしんちゃんみたいな声で言ってるのに気づいてワロタ!🤣

ひとみたんのステージ写真を5枚、高崎美佳ちゃんのステージ写真を1枚、徳永さんのステージ写真を1枚買ったよ。