2021年4中@横浜ロック座

  1. 羽多野しずく
  2. 須王愛
  3. 小春
  4. 翼裕香
  5. 早乙女らぶ

1回目をまるっとと、2回目の翼裕香ちゃんまで見てきたよ。

しずくちゃんは「SUN」と「2周年作」で、SUNはつぎはぎの可愛い衣装なんだけど、2周年作の衣装も違うんだけども雰囲気似てて(どっちも可愛い)、そこの衣装で特徴把握しようとするとどっちがどっちだかわからなくなっちゃうことに気づく…😅 SUNはジャケットから始まって次につぎはぎの可愛い衣装になる。2周年作はもっと色合いが暗めに始まる演目で、手拍子とタンバ禁止。。。覚えた(と思う🤣) ポラを2枚お願いして、1枚にサインをもらったよ。

小春ちゃんは「桜の国から」と「目合ひ」。前回(4/11)行った時に、桜の国からの終盤の振付を真似してねってほかのお客さんのポラ時間に言ってるのが聞こえてたのもあったので、今日、まだ観るの2度目ではあるものの、なんとか小春ちゃんの動きを見ながら振り真似がんばってみたよ!😆 ただ、全然自信もなかったし、ちっちゃくしかできなかったけど😅 今日は座った席が正面側だったんだけど、目合ひの細かい表現がしっかり見れたのが良かったな~🤗 ポラを2枚お願いして、1枚にサインをもらったよ。

裕香ちゃんは「Sakura2021」と「新作👠」、、、新作はハイヒールっていう演目名なのかな? 新作すごい可愛くて、裕香ちゃん!って感じだった😊 椅子芸もやるんだ~って思ってたけど裕香ちゃん的にも初椅子芸だそうです。たゆまない向上心、本当に頭が上がりません!!😆 ポラを2枚お願いして、1枚にサインをもらったよ。

1回目のフィナーレの後に合ポラをお願いしたよ。小春ちゃんと裕香姐さん前でって注文したら、小春はちゃんなのに私は姐さんなのーって不満を言われたので、今後は裕香ちゃんでいきます! 失礼しました!!😂