2021年4中@横浜ロック座

  1. 羽多野しずく
  2. 須王愛
  3. 小春
  4. 翼裕香
  5. 早乙女らぶ

1回目をまるっとと、2回目の裕香ちゃんまで見てきたよ。

しずくちゃんは「SUN」と「黒の金魚」。2周年作の名前を聞いたら、黒の金魚だと教えてもらったよ。それで最後、黒く透き通った衣装になるんだなあと。昨日と今日で4度続けて見たので、SUNも黒の金魚もとても愛着がわいてるよ🤗 ポラを2枚お願いして1枚にサインをもらったよ。

小春ちゃんは「桜の国から」と「SAKURA」。桜の国からのフリ真似は、昨日よりはうまくできたと思うけど、やっぱりちっちゃくやりました🤣 SAKURAは今週やったら来春までやらないよって宣言されていたので、僕的には今日が見納めだったよ。じっくり観ました😆 ポラを2枚お願いして1枚にサインをもらったよ。

裕香ちゃんは「Sakura2021」と「新作」。新作やっぱり可愛い~。最初の赤い衣装のときの、きゃーきゃーやる振付が特に可愛いね!😊 演目名はまだ決まってなくて、少なくともハイヒールでは無いとのこと😂 ポラを2枚お願いして1枚にサインをもらったよ。

1回目のフィナーレの後に合ポラを1枚、小春ちゃんとしずくちゃんと裕香ちゃん前列でお願いしたよ。