2021年5頭@広島第一劇場

  1. 浅葱アゲハ
  2. ALLIY
  3. 小春(奇数日4回目、偶数日3回目はチームショー 背面騎乗(仮))
  4. 高崎美佳(奇数日4回目、偶数日3回目はチームショー 背面騎乗(仮))
  5. 水元ゆうな

1回目から3回目のチームショーまで見てきたよ。

アゲハさんは10、one last kiss、ひなげしだったよ。どれもすごい好きなんだけど、特にひなげしが好きだなー。今日ひなげし見てたら、あーもうひなげしを広島第一劇場で見れるの最後かなあと思って、なんか涙出てきちゃった。。😢 今週ですっかりアゲハさんのファンになちゃった。かわいいし踊り上手だし、何より演目のセンスが本当にいいしエアリアルが良すぎるの。広島第一劇場が閉館するのは残念すぎることではあるけれど、アゲハさんのことを知れた今週は僕にとってポジティブな未来を示唆するものでもあったなあと思ったよ😊 ポラを3枚お願いしたよ。

ALLIYちゃんの1回目の演目すごいよかった。写真の時に、なんとかお姐さんの演目っていうようなこと言ってたように聞こえたけどよく聞き取れなかった😅 今日はアーミーガール(すごい良かった)、未完成、引退作を見てきたよ🤗 ポラを1枚お願いしたよ。

小春ちゃんはマンボウ→ブルゾンこはにー→目合ひチームって、ものすごい体力使う演目が連発しててすごいなこの人はって思った😂 大好きなマンボウが広島で見れてよかった~~😊 マンボウやった人がブルゾンこはにーって時点で初見の人は相当戸惑うのでは?さらに目合ひチーム…本当に天才のひとりだと思いますね…!😆 小春ちゃんポラを3枚お願いして、チームポラを2枚お願いしたよ。

美佳ちゃんはSadistic Dance、13、からの目合ひチーム。Sadistic Danceは4頭にニューアートで見て良かったやつだー😊 13は昨日に引き続きの観劇で、やはりこの演目本当にかわいいぞと改めて思ったよ。足のステップが全体的にすごいかわいい。また見たいな~🤗 ポラを1枚お願いしたよ。

ゆうなちゃんは今日も安定のっていうか、公演終わりの時間が余り気味だとサインサービスして時間調整してくれたりするので面白いし素敵な人だなあと🤗 ポラを1枚お願いしたよ。