2021年5頭@広島第一劇場

  1. 浅葱アゲハ
  2. ALLIY
  3. 小春(奇数日4回目、偶数日3回目はチームショー 背面騎乗(仮))
  4. 高崎美佳(奇数日4回目、偶数日3回目はチームショー 背面騎乗(仮))
  5. 水元ゆうな

1回目から4回目のチームショー背面騎乗まで見てきたよ。

アゲハさんの今回持ってきてる演目今日でまるっとコンプリートできた~。銀の龍、one last kiss、10、ひなげしone last kissが今週初出しの新作でリングの演目。ほかの3つはどれもシルクの演目だった)。アゲハさんの演目ってどれも超センスがいいのと、全部においてシルクとリングがちゃんと意味を持っている感じがすごいして、なんとも心地よくてずっと見てたい感じ。今日の最後に見たひげなし、すっごい良かったぁ。。😊 ポラを2枚お願いして1枚にサインをもらったよ。

ALLIYちゃんは綺麗な演目と楽しい演目が続いて、かっこいい演目以外にもこんだけ幅があるんですよというのがアリアリとしており、ALLIYちゃんの腕の見せ所というか存分に見せてもらった感じ。レモンサワーを飲む自宅ごろごろの演目(アリイノヒカリ? 7日目の演目4つは、ノーシン・ピュア、femme fatale、引退作、アリイノヒカリとのこと!)、前に川崎でも見たけど、確かに広島第一劇場だと自宅感がにじみ出て良いの分かる~😆 ポラを2枚お願いして2枚ともサインをもらったよ(1枚預け)。

小春ちゃん、ハイスクールは何度目かだけど、SUKI KIRAIとこはつむりは初めてというか、むしろ、ついにやっと見れた~って感じで超嬉しかった😊 それにしても小春ちゃんの演目バリエーションの変幻自在っぷりは本当にすごいよね。SUKI KIRAIとこはつむりも超絶よかった!🤗🤗 小春ちゃんポラを3枚お願いして1枚にサインをもらったのと、チームポラを1枚お願いしたよ。

美佳ちゃんは竹舞ひ、侍、13とチームショー。竹舞ひも侍も大好きな演目で最高だったし、サーティーンは初めて見たような気がするんだけどすごい良かった。レースのマスク可愛い。そしてチームショーは昨日どおり。本当に最高ですね! 美佳ちゃ~んって思いながら見てました!😂 ポラを3枚お願いして1枚にサインをもらったよ。

ゆうなちゃんは今日も堂々たる踊りを見せてくださいました~。上手さに安堵して安心するあまり、ほっとして見れる素敵な周年作とTHANKSに感謝!😆 ポラを1枚お願いしてサインをもらったよ。

集合写真を1枚と、広島第一劇場キーホルダーを1つ買ったよ。