2021年5中@渋谷道頓堀劇場

  1. 星愛美
  2. 愛あられ
  3. JUN
  4. 翔田真央
  5. 友坂麗

4回目をまるっと見てきたよ。

ごく個人的に、ストリップに関係なくなく(つまり、有る)ちょっと(かなり?)落ち込むことが5頭の終わりにあって、劇場へ行こうとすると足が動かなくなるというメンタル的な重症に陥っていたんだよね。15・16に横浜と川崎か、浅草でも行こうと思ってたのも行けなかったし。でも今日、所用で日本橋へ行った際、「うさぎや」というどら焼き屋の前を通ったら、いつも行列ができてるんだけど偶然誰も並んでなかったので、あ!友坂さんあんこ好きだから誕生日プレゼントにどら焼き買おう!ってピンときたのと、あと、真央ちゃんのブログいつも楽しいからそのお礼に真央ちゃんにもどら焼き買おう!って思ったんだ。そんで買って、仕事してから、4回目に行ってきたの。どら焼きをふたりに贈りたいっていう気持ちのおかげで足もちゃんと動いた! 真央ちゃんと、友坂さんの、ふたりの演目見て元気出たなぁ。嬉しかったなあ。意図せずのストリップ離れにならなくて、良かったぁ😊

真央ちゃんと友坂さんにそれぞれ写真を1枚お願いしてサインをもらったよ(預け)。