2021年5中@渋谷道頓堀劇場

  1. 星愛美
  2. 愛あられ
  3. JUN
  4. 翔田真央
  5. 友坂麗

4回目をまるっと見てきたよ。

真央ちゃん今日は「火の鳥」でした(昨日は着物新作でしたね)。初めて見ましたが、すごい。最初の衣装で裾を長くした状態で後ろ向きになった時、なんという再現性…完全に火の鳥でした😆 あと頭についてる羽の髪飾りが大きくてかわいいかった😊 素敵な演目でした~。デジを1枚お願いしたよ。

友坂さんは昨日と同じく「jumping」。なんかぴょんぴょん跳ねるかわいい演目で、見ててすごい元気になっちゃう。昨日に引き続き、ぐんぐん元気になりました🤗 ポラを1枚お願いしたよ。

ロビーで集合写真を1枚買ったよ。