2021年5結@浅草ロック座

PEARL 1st season

  1. ののか
  2. 楓彩
  3. 空まこと
  4. 橋下まこ
  5. 高崎美佳
  6. 桜庭うれあ
  7. 真白希実

1回目をまるっと見てきたよ。

1景からすごいPEARL感が満載で綺麗だったー😆 ベットの時のののかちゃんがすごい楽しそうだったのが良かったし見てて嬉しいテンションになったよ。 

2景はちょっと不思議なエロティックさみたいなのがあって、白い長髪のウィッグが艶めかしい彩ちゃん、ピンクでかわいい美佳ちゃん&うれあちゃんが盆の上でひしめきあうかのような狭さの中での動きに見入ってしまったよ。彩ちゃんソロになってからもゆっくりとした動きで場内をなめるように見回すのが印象的で、彩ちゃんの表現力の高さをすごく感じたよ~😊

3景は最初の背景になってるグラフィックと、プロジェクションマッピングのような表現で文様が動く中を空まことさんが踊るというの、すごい絵だなこれって思ったし、そのあとのスモークと照明の表現に圧倒された! スモークの塊が押し迫ってくるような、本当に圧迫感があって、これはすごすぎるなと……正直びっくらこきました・・・😅 この絵は本当にまた見たいし、全国のみんな(誰)、一人でも多くに是非見てほしい!!😆

4景のまこちゃんは本当にシュッとしてた~。ミラーボールぐるぐる背負ったルパンがかっこよすぎる!🤗 警部の美佳ちゃんもいい動きしてました。阿波踊り的なのが出てくる流れにファンタジーな違和感があってすごい良かったなぁ。

5景、美佳ちゃんの歌声も聞けて、みんなのコスプレも見れて、ほんと楽しい景でした🤣 彩ちゃんの駅長も良かったし、うれあちゃんのJKがやたら可愛かった!

6景は、前の景でJKだったうれあちゃんが全然違って、庶民的な衣装(?)からはじまるも、前半後半での変身っぷりが良かった。最後すごいPEARL感満載でした🤗

7景も本当にすごい絵でした。最初の集中線が如くの照明がすごすぎる。そして、赤くて、美しくて、超かっこよかった。あまりにも最高すぎて涙出てきちゃったよー。真白さん最高of最高でした😂😂

フィナーレも感動的で、、、ほんとにほんとに、ありがとー!!😆って心の中で叫びながら、もはや祈りを捧げるかのような気持ちでした。。。😭(ちなみにフィナーレはじまった瞬間だけは「ん?横浜ロック座?」ってなった🤣🤣でも内容が感動的で、ほんと良かったです。ぐっときました!!)

ステージ写真、美佳ちゃんのを2枚、真白さんのを2枚、フィナーレのを1枚買ったよ。