2021年6頭@渋谷道頓堀劇場

  1. 宇佐美なつ
  2. 漆葉さら
  3. 宇野莉緒
  4. ささきさち
  5. 鈴木千里

3回目の鈴木千里さんの途中から入って4回目をまるっと見てきたよ。

鈴木千里さんの演目はどれも名前わからないけど😂、3回目のは紫のレースのドレスを着る演目で、4回目のはパーカーとジャケットから始まってベットの後もステージ側でしばらくダンスする演目で12結の川崎、2頭の横浜、2結の新宿でも拝見したやつだな~……僕あれすごい好きなんだよね😊 4回目のポラタイムで、すごい好きなんですって伝えたら、数少ないほめてくれる人っていわれた🤣 ポラを2枚お願いして、2枚ともサインをもらったよ(1枚預け)。

宇野莉緒ちゃん、1周年作ほんと可愛い。4中の新宿ニューアートで見たやつだ~。嬉しかったぁ🤗てかそもそも道劇で莉緒ちゃん見れるって時点で超絶嬉しい😆 ポラを1枚お願いしてサインをもらったよ(預け)。

ちなみに香盤、今日だけ事情により、宇佐美なつさんが1番でささきさちさんが4番だったみたいで、明日からは逆になるよ。

もいっこちなみに、今日の観劇で、僕がスト活で劇場きたのがのべ100日になったよ😆