2021年6頭@渋谷道頓堀劇場

  1. ささきさち
  2. 漆葉さら
  3. 宇野莉緒
  4. 宇佐美なつ
  5. 鈴木千里

3回目の千里さんの途中から入って、4回目をまるっと見てきたよ。

千里さんと莉緒ちゃん昨日と同じ演目でした。超良かった。こんなすぐ近くの劇場に千里さんと莉緒ちゃん乗ってるのマジで嬉しすぎる・・・!😆 千里さんの4回目の演目は12周年作だと教えてもらいました。特別な構成になってるもんね~、やっぱり!😊

千里さんにポラを2枚お願いして、2枚ともサインをもらったよ(1枚預け)。

莉緒ちゃんにポラを1枚お願いしてサインをもらったよ(預け)。莉緒ちゃん昨日の分もってきてなかったので貯め貯め…一気にもらえるのも嬉しすぎる😂楽しみ~