2021年7頭@渋谷道頓堀劇場

  1. 美月春
  2. 愛奈
  3. 浅葱アゲハ
  4. 黒井ひとみ
  5. 六花ましろ

3回目の黒井ひとみさんから、4回目の浅葱アゲハさんまで見てきたよ。

愛奈ちゃん、実に5か月ぶり……会えて嬉しかった~🤗 しかも髪の色くすんだ金髪みたいなやつでしかも長くて、可愛かったなぁ(ウィッグかもしれないけど?🤔) 今日見た演目はShadowっていうみたい(写真コーナーの時に、そう喋っているのが聞こえた)。シャツとミニスカート?から始まってレースのドレスに着替える、アクティブなダンスでした。デジを1枚お願いしてサインをもらったよ(預け)。

アゲハさん、広島5頭ぶりで、やっと会えた~~~~って感じで感動して思わず泣いた!😂 そして体が不調でみたいなツイートとか拝見してたので心配だったんだけど、首から腕にかけて痛めてしまってるみたいで湿布が痛々しく、その状態でリングとかやってくれるの、うわー痛い痛い!😰って思いながら見てた…… 演目はたぶんOne last kissだけど、広島第一劇場とは広さが全然違うので、One last kissの渋谷道劇アレンジ版って感じなんだと思うな。広島でのOne last kissや、そもそも5頭の日々を思い出してすごい胸が熱くなったよ~😊 デジを1枚お願いしてサインをもらったよ(預け)。