2021年7頭@渋谷道頓堀劇場

  1. 美月春
  2. 愛奈
  3. 浅葱アゲハ
  4. 黒井ひとみ
  5. 六花ましろ

3回目の愛奈ちゃんの途中から、4回目の黒井ひとみさんまで見てきたよ。

愛奈ちゃんがTwitterで奇数回はヤーワンで偶数回はShadowで固定ってツイートしていたので、到着した時、うわ~もう3回目始まっちゃってるな~・・・と悔しみを伴いながら場内に入ったら、あれ?この臙脂色のレースのドレスはShadowの衣装な気がするな~と思いつつ見終え、写真コーナーの時に今の演目何でしたかと訊いたところやはりShadowで。なんと今日は都合により奇数回と偶数回の演目を逆にしていたとのこと。めちゃくちゃラッキーすぎる~😆 4回目に見たヤーワン、緑のドレスがかわいいし、白く透けた布をまとう振付がキレイで、とっても良かった😊 愛奈ちゃんは表情と足運びが特に好きなんだけど、Shadowもヤーワンも、それをたっぷり堪能できるからホント好きだなぁって思ったよ🤗 デジを2枚お願いして、2枚ともサインをもらったよ(1枚預け)。

アゲハさん、3回目がダンボで4回目がおあげちゃん。ダンボは6結の大和のツイートで、来週の渋谷ではやらないかもって書いてらしたので、3回目が始まった時に、わ~ダンボだ~~😆って思ってすごく嬉しくなっちゃった。ダンボの衣装がすごくかわいいし、シルクの引っ掛けるところ使ってサーカスの大きなボール?を表現するのに圧倒されたなあ。ダンボの演技が最初はみんなに拍手されるのにそのうちちょっと嘲笑みたいになってしょんぼりしちゃうところが、見ていて胸がキューッとなってつらかった😢 その後、シルクの模様がすごい綺麗で、美しかった。最後はダンボも元気になって本当に良かったよ😊 おあげちゃんは、ブランコをブランコというシチュエーションの道具として使う演出から始まるのが、すごいなあと思ったー🤗 その後から速攻で疑似になってかなりずっとそうなのがちょっと面白かった。ただ、盆に出てきて騎乗位になるところの照明が決まりすぎててしびれました😆 そして最後は衝撃の・・・ からの大波ザブンと、、、すごいストーリーでしたね。というかさらにその後のダンスとブランコで締めるのが衝撃でした。素晴らしいです。あと、おあげちゃんの衣装の浴衣姿が本当にかわいいし、小道具の資さんうどんのうちわも、持ってること自体が羨ましい…🤣笑。アゲハさん本当に素敵な踊り子さんだなあと思います。デジを2枚お願いして、2枚ともサインをもらったよ(1枚預け)。

ステージ写真、愛奈ちゃんのを2枚、アゲハさんのを4枚、集合写真を1枚買ったよ。