2021年7結@浅草ロック座

祭音 ZAION 2nd season

  1. 原美織
  2. みおり舞
  3. 浜野蘭
  4. あらきまい
  5. 南まゆ
  6. 熊野あゆ
  7. 沙羅
  8. 南まゆ

1回目をまるっと見てきたよ。

1景の原美織ちゃんが本当良かった。可愛かった。ブラの背中のひもが解けなくて、盆がまるまる一周しちゃってもほどけなくて、首のほうから解いて対処してたんだけど、ずっと、がんばれ~~~って思いながら見てた。ナイスリカバリーで嬉しくなったよ!🤗 美織ちゃん、最後までたっぷりの笑顔で最高だったよ😊

そして6景、熊野あゆちゃんの表現力はやっぱり圧巻だったね。ラストの叫びなんかもう次の領域へ昇華しちゃってる感じで。。😅 うーん、ほんとすごい。僕的浅草ロック座史の心に残る名演目です。

あと8景の南まゆちゃんが、特に黒い衣装の時、めちゃくちゃ可愛かった……!😍