2021年8頭@渋谷道頓堀劇場

  1. 星愛美
  2. eye
  3. 漆葉さら
  4. JUN
  5. 西園寺瞳

3回目のeyeさんのオープンショーから入って、4回目をまるっと見てきたよ。

漆葉さらさん6頭ぶりなんだけど、3回目の演目が6頭で見た演目(1作目だそう)だったので、わ!知ってるやつだ!ってなって、ほっとして嬉しくなったよ🤗 パッと見たら知ってる演目っていうの、けっこう良いよね? 4回目は新作とのことでしたが、これがすごいカッコよくて良かった! デジを1枚お願いしてサインをもらったよ。

ひとみたん道劇初乗りだよね?? とにかく道劇に乗ってくれたのめちゃくちゃ嬉しい😂 3回目はイ.ノ.チ、4回目は麒麟がくるで、特に4回目は、はからずも正面真ん中かぶりに座れたので、ひとみたんの麒麟がくるを超堪能できて超感動した~~😆😆 ちなみに僕がひとみたんと初めてお話したのが、なんとちょうど一年前の今日の広島第一劇場だったんだけど、今日が僕的にひとみたん一周年的な記念すべき日でもあるこのタイミングに、超イイ席でひとみたんを観れたの本当に嬉しかった! ひとみたん、いつもありがとう😊😊 ポラを2枚お願いして、2枚ともサインをもらったよ(1枚預け)。