2021年8結@浅草ロック座

祭音 ZAION 3rd

  1. 早乙女らぶ
  2. みおり舞
  3. 大見はるか
  4. 中条彩乃
  5. 川上奈々美
  6. 宇野莉緒
  7. 友坂麗
  8. 川上奈々美

1回目をまるっと見てきたよ。

祭音はやっぱり6景がずば抜けて最高なんだけど、3rdは6景で酒呑童子やるのが莉緒ちゃんで、莉緒ちゃん本当に良い表現してたなぁと。そして莉緒ちゃんは1景でも4景でも脇を固める立ち回りだし、もう大活躍!って感じで、莉緒ちゃん推しとしては幸福の極みでした😊 それにしても6景のはじまりの、破れ傘に文字をプロジェクションマッピングするの、マジで絵として最強にカッコイイよなぁ……ほんと勉強になる……。

友坂さんに関しては、特に、フィナーレでにこにこで踊ってるのがすごい可愛かったです🤗

宇野莉緒ちゃんのステージ写真を5枚買ったよ。