2021年9頭@渋谷道頓堀劇場

  1. 虹歩
  2. 工藤リナ
  3. 蟹江りん
  4. ALLIY
  5. 浅葱アゲハ

3回目の浅葱アゲハさんから入って、4回目をまるっと見てきたよ。

虹歩さん、ちなみに明日から新作ご披露だそうです!楽しみ! デジを1枚お願いしてサインをもらったよ(預け)。

蟹江りんちゃん、りんちゃんを初めて見たときの演目が海老江るんで、海老江るんまた見たいなぁって思っていたら海老江るんだったからめちゃくちゃ嬉しかった😆 デジを1枚お願いしてサインをもらったよ(預け)。

ALLIYちゃんのアーミーガール。今まで何度か見ているのに、なんか今日のが一番飛び切りかっこよく見えたな~😊 照明とか、距離感とかあるのかも。とにかく良かったし、何よりALLIYちゃんが渋谷に乗ってるってことが嬉しくて仕方ない! ポラを2枚お願いして、1枚にサインをもらったよ(預け)。

アゲハさんの周年作、きらきら銀色に輝いててすごい素敵な……感動しました😭。しかもエアリアル部分、3回目は布で、4回目はリングでっていうバリエーションまで観れて、本当に最高。。。17周年週&バースデー週で、本当におめでとうございます😊 お祝いの品として、モルカー映画の映画館配布物だったプイプイボールを2つ、お贈りしました🤣。周年TシャツもMサイズ1枚購入して、あと周年記念品のフォトブック?をもらったよ🤗 デジを2枚お願いして、1枚にサインをもらったよ(預け)。